2017年1月16日月曜日

Week2:ぼちぼち買い入れ

トレーダーにとって自分で決めた規律を厳格に守ることはとても重要です。

…毎週末にブログ書こうと思いつつ2回目にして遅れた
外出していたという言い訳はせずに反省

さて、トレードについては1/9からやっとエントリ開始

4997 日本農薬
6248 横田製作所
6871 日本マイクロ
7777 スリーディーエス
7829 サマンサタバサ
8044 大都魚類
8136 サンリオ
8891 エムジーホーム

スリーディーエスは買おうとしたら上がっていたため迷ったが
100株だけ打診買い
案の定下がってきたけどしばらく様子見

まだ購入数量は少ないので様子を見ながら買い足していくことになるかな
もう少しリスクをとっていくようにしたいところ

あとブログに書く内容と方向性も決めたいところ


2017/1/13終値時点
資産 5,098,333円(先週比−1,667円)

0 件のコメント:

コメントを投稿