2017年3月12日日曜日

Week10:億トレーダーになるまで

現資産から億トレになるまでを計算してみた。

兼業前提として、1年複利、追加入金年百万円で
年どれぐらいのリターンがあれば10年で億トレになれるのか。



結果はざっと30%(税引後)

…がんばろう。








さてさて今週も日経平均は横ばいのまま。
なかなかブレイクしない。

日足↓


でも三角保ち合いもかなり煮詰まって来ているので、あと1週間ぐらいでブレイクするんじゃなかろうか。
抜けたら目標は20,600円ぐらいかな


保有株では
6248横田製作所がジリジリと上昇中。
ここは業績の先行きも悪くないし配当も月末にあるので下がれば買い増していきたい。

日足↓



7777スリーディーマトリックスも金曜日に半戻ししたものの悪くない値動き。
もう少し仕込みたい。


7829サマンサタバサに一番注力してるけれども、こちらは上値を切り下げて来ており
このまま持ち続けていいものか悩ましい。




保有銘柄
6248 横田製作所 
7777 スリーディーマトリックス 
7829 サマンサタバサ  
8136 サンリオ
8891 エムジーホーム
7707 プレシジョンシステムサイエンス 

今週の取引はなし。


来週は苦手な1570日経平均レバに再挑戦しようかな。


2017/3/10終値時点
資産 5,148,305円 (先週比+18,700円)
株資産比率 72.6% (変わらず)





0 件のコメント:

コメントを投稿