2017年3月5日日曜日

Week9:

花粉のピーク襲来中。
休みの日は家から出ない。

プレミアムフライデーよりも花粉対策を打ち出した方が経済効果はありそうな気が。

公害の割に対策が遅々として進まないのは被害が大したことないからかなー。
仕事のやる気と効率は落ちているんだが。



さて、
今週はダウが続伸するなか日経平均も久々に19500円を突破した。
ついに抵抗線ブレイクか!と思いきやまた横ばいの状況。

期待感から株をちょいちょいと買い増ししてしまった。



保有銘柄
6248 横田製作所 
7777 スリーディーマトリックス →買い増し
7829 サマンサタバサ  →買い増し
8136 サンリオ
8891 エムジーホーム
7707 プレシジョンシステムサイエンス 


7777スリーディーマトリックスは特許が認可されたとかで急騰。
一時前日比+100円以上の上昇となったがその後ズルズル下がり終値は959円、前日比+50円。
この特許の内容とインパクトわかって売買している人間はどれだけいるんだろうか。

とりあえず、900円の抵抗線をブレイクしたところで買い増しできたのでよしとしよう。


7829サマンサは軟調。あと3ヶ月ぐらいホールドすることになりそう。



2017/3/3終値時点
資産 5,129,605円 (先週比+12,908円)
株資産比率 72.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿