2017年2月26日日曜日

Week8:ひと段落

もうすぐ2月も終わり
相変わらずお金は増えない

専業なら餓死してるかもしれないw
でも専業でやればもう少しうまくできるかな





今週の日経平均株価は狭いレンジで横ばい
動かなさすぎてつまらない状況


週足で見ても昨年12月頃から狭いレンジで動いている↓

日経225(週足)



材料次第で大きく動くんだろうけど、どっちに行くことやら

自分の金をかけない無責任な予想をするなら
一旦下(18,800円ぐらい)に攻めた後、反転上昇して高値ブレイクと思うけど

為替も同様に停滞気味なのでブレイクした方についていけるよう両側に逆指値してる




さて、個別株は買いたい分はとりあえず買えたのでしばらく放置

あとは利益が出るのを待つだけとしたいところだけど、
一時下落の時に損きりすることになりそうな予感

ってことは経験上、俺の予想よりはるかに大きい下落がくるような気が…
損切りしないでおくと含み損が半端なくなるパターンね


…18,000円割り込む下落が来るかもw


かなり踏み込んで買いを入れたつもりでも、資産に対する株の比率はまだ65%
下に指値して安値拾いに行くかな



保有銘柄
6248 横田製作所 
7777 スリーディーエス
7829 サマンサタバサ  →買い増し
8136 サンリオ
8891 エムジーホーム
7707 プレシジョンシステムサイエンス 

別口座は長期保有用なのでここには記載しないことにする



2017/2/24終値時点
資産 5,116,697円 (先週比+21,700円)



0 件のコメント:

コメントを投稿